プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
髪、切りました
と言っても、そんなに変わりばえもなく、(ショートが似合わないと、やっと気づいたわたしは、とりあえず先をチョコッと切って、すいて欲しかったんで…)



仕上げにクリンクリン、横の辺だけ巻いてくれました。



美容院の人は、ちゃまおのクラスメート(女の子)のパパ。



もう長年、そこ行ってるし。いろいろ話もできて(情報通だし)髪きりに行くのも楽しいです (^^♪



「ほら、こうしたら えびちゃんみたいになるやろー !(^^)!」



「おお~~~、ほんまや、髪型だけ、えびちゃんやねー (^_^;)」



二人して 「はははははー (^。^)」





「親子キャンプの時、えびちゃんにして来てやー、来てなかったら、『えびちゃんやないやん』って、即言うで~」



「えー!! そんなん、朝から巻き巻きせんといかんやん!!」



「とーぜんっ!! <(`^´)>」



む、むり… だって、ダンナにも、な~んも手入れせんでも(セットしなくても)いい髪型にしてもらってくれば~~~ と言われてるくらいなのに… (^_^;)



いつも、髪切った日はすっごくいい感じなんだけどなー…



それぞれの家族の反応…



ちま:「おかーさん、髪、切ったん?? クルクルまいとってかわいいねー [:拍手:]」



ダンナ:(しばらく経ってから)「え… もしかして、切っとったん??そのクルクル、遊んだんかと思った…」 (わたしがそんな器用にできるわけないやろ [:がく~:]



極めつけ、



ちゃまお:「おかあさん、寝とったん?? 寝癖…?? [:たらーっ:]」



_| ̄|○ 



な、なんで???



いつも 気~遣いーの、よく気づくあんたがなんで~~~!



こんなきれいな寝癖があるかいっ!![:ちっ:]



とか言いながら、ちょっと昼寝しちゃったし… 実は (^_^;)



 





[2006/07/08 09:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

