プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
王様とは??
ちょっと前、法事の時に、和尚さんが来てくださり、お釈迦様のお話をしてました。

小さい子もいたので、(まぁ、うちの ちまのことですが)『王様』と言っていました。



それで、そのときの話をちまが ちゃまおに…(ちゃまおは ソフトの試合があったため、法事は欠席[:汗:])



王様がおってねー、家がすっごく大きくて、部屋も自分の部屋がいっぱいあってねー…[:ポッ:](すっごくうらやましそうだ… [:たらーっ:])



おぉっ!この前、本かなんか配りょったんも王様やったろー



ん?? 王様が?? 本??

すっごくあやしくないか??



おに~ちゃん、それ違うよ~~~



わたしも 本を配る??

……そ、それは……



わたしと ちま、ほとんど同時に

それ、王様じゃなくて、イエス様じゃろ~~~

(何日か前に、宗教関係の小冊子を配ってる人がいると言う話を聞いたので)



あぁ、そうそう、イエス様じゃったね~~~[:猫2:]



間違うちゃまおもおもしろいが、前にも増してすぐにわかってしまうわたしも成長したな~[:ふぅ~ん:]



これからも面白い間違いしてよー、ちゃまお&ちま時々ダンナ…
[2006/12/07 08:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

