プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
携帯がー!! (>_<)
[:ケータイ:]の アラーム機能が使えません [:悲しい:]



なので、とりあえず、見てもらおうと、買ったショップへ…



そこで、見てしまいましたー!!



わたしが先月末に買ったばかりの携帯が半額程度で売られているのを…



わたしが買ったときは、ポイント使って、支払うカード登録して、それでも7000円。



予算的にはオーバーだけど、ダンナも、気に入ったの買ったら??



と言っていたので、結局買うことに…



でも、でも!!



おねーさん!!



わたし、買うときに聞きましたよねー!!



「もう、これ、当分安くならないんですか?」



って…



そしたら、おねーさん、



「新機種が出たばっかりで、安くなったところなんで、当分ないと思いますぅ~」



って言ったよねー!! 



う…うそだー!!



やられたー!!



その値段やったら、今日やったら、1000円出しゃー買えたやんかー!!



ダンナは 冷静に、



「常套手段だな… [:ふぅ~ん:]」



って言ってたけど、わたしゃー 納得いかんぜよ [:ちっ:]



と言ったところで、しょうがないけど…



わたしの近頃で一番納得のいかなかった不運な出来事でした… [:がく~:]





さて、この頃、おろそかにしていたアフィリエイト活動ですが…



このたび、また再開させていただこう ^_^;



ブログ文とは関係ない商品も紹介しますが、本当にわたしの気に入ったものだけ載せるので…



とは言っても、わたしにとって『いいもの』ですから ^_^;



みなさんに気に入っていただければ幸いですが…



今日は… 



ブリーチ





もともとは、ちゃまおが 歯医者さんで読んで気に入ったものなのですが…



最初、わたしはと言うと…



『また マンガなんか… (ーー゛) あんた、今までだって、どれも途中でやめとるやろ… 今回も続くわけないわ~、ほんまに、やめときゃええのに…』



でした。



んでもって、あるとき、寝る前に読む本もないんで、これでも読んでみるかー、しゃーないなー…



と思って読んだのが、この ブリーチ

なのですが…



も~、はまった、はまった!!



正直、ここまではまってしまうとは…



1~23巻、あっという間に買い揃えちゃいました。 (ちゃまおと、わたし、少しちま、の共同購入…)



ちゃまお、バカにしてごめんよ!!



こりゃ、おもしろいわ~ (^^♪



12月の映画も絶対観に行くっ!!
スポンサーサイト
[2006/09/11 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またまた運動会ネタ(?) | ホーム | 運動会…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/153-9ccfe178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

