プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またまた運動会ネタ(?)
ちゃまおが、選手宣誓のまねをしてました。



「せんせ~い! われわれ~選手一同は~ スポーツマンシップをのっとり~~~…」



……え… (゜.゜) 



ぅ、ぅぉ~お~い!!



「スポーツマンシップ乗っ取って どーするん?? スポーツマンシップ『に』のっとり…やんかー」



「あ、そうか、そうか (^_^;)」



気をとりなおして…



「せんせ~い!! われわれ、庶民一同は~~~…」



お、おーい、ちょいまて~い!! \(゜ロ\)



そ、そりゃー、わたしらは庶民じゃ~!



でも、そんな堂々と言うもんでもなかろー (@_@;)



「あんた、庶民じゃないでー、選手だろがー!!」



「あ、そうか、そうか (*^^)v」



はあ、あんた、係が選手宣誓じゃなくてよかったよ… (-_-;)





さて、今日の商品紹介…



昨日に引き続き、コミックとなってしまうわけですが…



[:ぴかぴか:]本日のおすすめ品[:ぴかぴか:]



月館の殺人





佐々木倫子さんのファンであるわたしは、コミック買ったら、即買い!!だったのですが、今回のは、購入まで一年かかりました ^_^;



というのも、今回は、本格派推理小説、ということもあり、佐々木ワールドには期待できないんだろうなー…と思っていたわけで…



でも、つい最近になって、何かの雑誌で取り上げられており、(下巻が発行されてしばらくしてからですかね)



中のイラストがチラッと…



おお??



もしかして、佐々木ワールド、あり??



これは、買い!!だわ。



と、本屋さんへ…



でも、そこでも一度断念。



……た、高い…



それでもあきらめきれず、結局一週間もしないうちに、上下巻あわせて購入!!



おもしろかったす。 (*^^)v



よかったら、読んでみてくださいねー



念押ししますが、『わたしにとってよいもの』、『わたしの好み』、と言うことをお忘れなく ^_^;



スポンサーサイト
[2006/09/12 10:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちゃまおの かっこいい友だち!!とは… | ホーム | 携帯がー!! (>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/156-5c397d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。