プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
娘もか…
ちゃまお(息子)は、言い間違いが結構多い…(まあ、それはおいおい… って、ギャグじゃないですよ、またあったときにここで紹介(?)します[:イヒヒ:])



今回は ちま(娘編)



わたしは、前回も書いたように、坂口くんのCMには敏感です [:ラブラブ:]



ついでに、子どもらも敏感です。



いつも、坂口くんが出てると、



「おか~さ~ん」



と、呼んでくれるとです…



昨日は、エアウェイブのCMかかりました。



これは、一早く反応できる音楽です。



パソコンに向かっていた私は、普段はしないであろう、ダンナもびっくりするような素早さで振り返り、



「おお~~~!!」



と言いながら見てました。 (幸いダンナはもう就寝中…[:フガー:] バカにされた目で見られることもなく、心置きなく見れました。娘は、ダンナのいびきが隣でうるさくて寝れない、と、まだ起きてました。はよ寝れや~)



んでもって、エアウェイブのCMみて、



「ああ~、これ、なんだっけ… え~っと… メープルシロップ…??」



な、なんでや!![:びっくり:] どこに共通点が??[:冷や汗:] 



毎回毎回、なんで間違える…



とか言いながら、わたしも、エアウェイブのこと、ニューウェイブだっけ~、とかって友達に言ってしまったこともありますが…



その友達も、あまり知らなかったらしく、(まだ出て間もなくだったということもあり [:たらーっ:])そのまま会話してましたが…



ダンナに間違いをバカにされつつ指摘されたのは言うまでもない…





まあ、とにかく、ちゃまおは まだ言い間違いに納得行くとこもある。



でも、ちまは…



どこでそんな間違い…



彼女の中では、もう『エアウェイブ=メープルシロップ』の公式ができあがってるんでしょーな…



っていうか、家族の中では『エアウェイブ=メープルシロップ』の公式だったりして [:汗:]
スポンサーサイト
[2006/05/17 08:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<唐沢さんの… | ホーム | ゲームセンター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/217-89b22bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

