プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パソコン開くの何日ぶりだろう…
先週は、参観日、仕事などなど、すごく忙しくて、パソコンも開けませんでした 泣き

その中でも、参観日の後の、理事決め…

他の地区では決まってるのに、わたしたちの地区だけ決まっておらず…

それがまた、もめました… (-_-;)



他の地区はあみだで決めたらしいのですが、そりゃ、ひら理事だったらいいと思いますよ、あみだでも、じゃんけんでも…

でも、今回は、子どもが最高学年なんで、それなりの大役が当たるわけです!!

それを あみだ~~~?? マジで



んでもって、ちゃまおのときは、先輩ママたちに「第1子で決めて!!」

てな感じで言われ、今まで、第2子、3子のお母さんになると、それなりにやってきて、理事も当たってきてるわけなんで、もう勘弁 ゆう★ ってわけです。



そりゃそーだろうな~…

と、わたしたちも納得…

第1子で決めなきゃね~ となってました。



ところがっ!! マジで

今回、わたしは、ちまの方の話し合いに参加したのですが、そんないきさつをちょこっと親しい人に話してても、話し合いの場で他の人が話しても、なかなか引き下がらない!!



え~~~!!??

なんだか、親の考えがまるで違う… アセアセ

ちゃまおのときは、いろいろな理事、役員決めるのに、14人中から15人(どうしても足らないから第2,3子の人にも結局頼み込んだよ~ ゆう★)出さなきゃいけなくて、すっごい苦労して、頼みに周り、電話もかけ…

あぁ、今思い出してもすごかったな… (-_-;)



そんな苦労もせず、みんなであみだにしよーって言うのがそもそも気に入らないっ!!

誰かに頼みに行き、電話もかけ、それでもいません、協力を… 言うのならまだわかるけど…



わたしら、第2、3子の親の意見を全く無視し、結局あみだかよ… (-_-;)

そうするんなら、何でわたしら呼び出したっ!! (呼び出された人たちは、今までに理事など相当してきてる人たちばっかなんで、一応免除…)

いまだに、わたしらはモヤモヤしてますが…

とにかく終わったから、もういいや…

わたしらも、大役は当たらなかったけど、小学のひら理事、中学のひら理事、学級P(親の学級委員??)にもまだ当たるかもしれないし、この時期、本当にいやだな~ (-_-;)



スポンサーサイト
[2008/02/20 08:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<え~~~!! おかあさーん (>_ | ホーム | 女の子??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/25-8922606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

