プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昨日買った本…
日ごろからダイエットせねば…

と 言い続けて、はや…



昨日買い物行って、いつものコース本屋に寄ったとき、



おおっ? これ、良いような気がする… これだったら… [:イヒヒ:]』



「ダンナ~~~、私、ヨガするけん <`~´> 」



「(;一_一)……」



「これしてやせるね~~~ (●^o^●)」



「(ーー゛) おお、なんでもしてくれ…」



と言うあきらめにも似たダンナの言葉を背に受けながら早速本を買いに行く私…



ダイエットのほかにも、肩こりやら、冷え性やらに困ってる方には効くヨガもたくさん載ってました。



まだ始めてないので、効果の方はわかりませんが、見た感じは読みやすいし良いですよ~~~ (^^♪

  



骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!

骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!

藤田 かおり





それと、これです!!

あーーー!! 新刊でとる~~~!!

即買っちゃいました f^_^;)

結婚前から読み続け、今度はいつかなー~~~と待ち望んでいた単行本





金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 上 (1)

金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 上 (1)

天樹 征丸, さとう ふみや





金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 下 (3)

金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 下 (3)

天樹 征丸, さとう ふみや



昨日も眠かったにもかかわらず、とうとう最後までがんばって読みきってしまった…





毎回犯人はだれかな~と思いつつ、最後までわからず、おおー!! と感動しきってる私… (もともとは、ダンナが面白いよ、と教えてくれたのですが、今は完璧、私のほうがはまってます (^_^;)



今回は…



『あ… 犯人わかった…』



『あの人や… トリックなんぞは全くわからんけど、あの人が犯人や… 間違いないっ!! 今まで、犯人すらわからんかったけど、今回はわかっちゃったな~ <`~´> 』



「真犯人は あんただ!!」と金田一少年、



『そうそう、真犯人はあんただ…』



ペラッ



『…エッ… (*_*; …ち、ちがった…  _| ̄|○  』



ま、またしても… あんなに自信あったのに…



ダメやん…



でも、今回も楽しませてもらったわ~~~ (負け惜しみ??)



次回も楽しみだー (●^o^●)



スポンサーサイト
[2006/03/20 08:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<商品紹介 いいですか…? | ホーム | もうそろそろ 「やつ」が出る…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/254-ae98db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

