プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『ほん怖』
HDDに録画していたのを途中まで見ました。
こ、こわい…ggg

家族の中で見る!!って、放送されるの知ってから楽しみにしてるのはわたしだけなんですよね~
子どもらは 二人ともヘタレなんで、よ~見ません (^_^;)
だから、一人で見ることになるんですが…
今まで、何度か見てるけど、『ほん怖』は、どの『怖い話』よりも 怖いです (T_T)
分かってるから、朝、仕事が休みだったんで、見たんですけどね~
まだ全部は見てないけど、また 鳥肌立つんかな~ (^_^;)

ただ、あの番組では、怖い!!って思った後のゴロちゃんののほほ~~~んとした感じ、子どもたちとのやり取りについつい笑って、気分がほぐれるのが良いんですよね~
あれ なかったら、本当に怖いだけで終わってしまう…

『あなたの知らない世界』なんて、子どもの頃見てましたが、(見てた方、いらっしゃいますか??)終わってもスタジオ、ドヨヨ~~~ンってしてて、何だか見終わった後も尾をひいちゃってました…)

さ~て、今から続き、時間が来るまで見ようかな…
今日は、仕事だと思って 制服に着替え、「仕事か~~~ (-_-;)」って思ってたとき、ふとシフト見直して、「あーーー!! 今日休みじゃ~ん!! ^m^ !(^^)!」と、プチ幸せ気分を味わったんで、気分のいい一日の始まりだ~~~ にやり
[2009/02/05 08:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<また来た… | ホーム | Wiiのシェイプボクシング>>
コメント
お久しぶりです~♪、
早速遊びにきてしまいました。
これからもよろしくお願いします!

さて、怖い話ですが、わたしは「霊」系のことはまったくダメです。
一瞬でも観たら、夜1人では眠れなくなります。

私は「世にも奇妙な物語」が限界のようです・・・。
[2009/02/05 14:28] URL | つっち~母 #- [ 編集 ]
早速きてくれてありがとー !(^^)!
『世にも奇妙な…』も、わたし、大好きですv-221
そう言えば、ジャンルを問わず、短い、オムニバス形式を好んでよく見るような… (^_^;)

これからも毎日とはいきませんが、前よりは更新できるようにがんばるんで、また来てくださいね~
んでもって、また、こちらのほうで、リンクし直させてもらってもいいですか?
[2009/02/06 20:01] URL | なつめ #pHOBCG4E [ 編集 ]
リンクの件、OKです。
よろしくお願いします。
[2009/02/10 09:47] URL | つっち~母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/355-cf52fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

