プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やっとの更新…
先週は連続しての出勤で、ブログ更新がなかなかできませんでした

ダンナが金曜日に仕事の休みが取れたんで、映画見に行く!!と言っても、わたしは仕事だしねー…ふぅ
行けませんでした

『少年メリケンサック』を見たかったらしく…
わたしはそこまで見たいとも思ってなかったんで、まぁ、いっか… てな感じで 
んで、ダンナが帰ってきて、
「キアヌの映画、しとったで~」
とのこと…

「え……??」
わたしは、『地球が静止する日』のことかと思い、
「へぇ~、まだあれ、しよったんじゃー」
位だったんですが、なんだか話を聞いていくと、どうやら違うらしい…sn

「ちょっとまて~ぃ!!びっくりそれって、わたしが『地球が静止する日』よりも前に映画雑誌でチェックしてて見たいって思っとったやつや~~~!!」

って事に…

こ、これは見に行かねばっ!!(◇■◇)

ダンナも見ようと思ったけど、なにやら時間が合わなかったらしい…
別に一人で行ってんだから、帰る時間気にしなくても見てくればいいのに… (;一_一)
ま、晩ご飯は買って来てくれたから、支度しなくて済んだし、いっか…
おごりじゃなく、後から請求されましたけどね絵文字名を入力してください

「とーさん!! わたし、1日にキアヌさん、見に行って来るけんっ!! <(`^´)>」
と、3月の1日に見に行く予定です

家族みんなが(子どもでさえ) 「キアヌさんの映画なら仕方ないね~汗; 見に行ってくれば??」と、言ってくれてます。
普段だったら 「おかーさん 一人だけ出かけてずっるー!!怒」なのですが…

そうそう、『メリケンサック』はすごく面白かったそうですよ。
パンク知ってたら笑いどころ満載だろ~… だそうです
う~~~ん、じゃぁ、わたしには微妙なのかな…
スポンサーサイト
[2009/02/23 08:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ごはんの時に… | ホーム | 今度こそは…>>
コメント
へ~!!!おもしろそうですね! みたいな~ ちびが生まれてから見に行った映画は「相棒 劇場版」だけです・・・。
私が水谷豊の大ファンのために。
娘は義両親にちょっと預かっててもらって。
前は寝てるだけだったけど、今はちょこまかするから無理だろうな。。。
DVDになるまで耐えます。。。
[2009/02/24 00:38] URL | 紗妃ママ #- [ 編集 ]
紗妃ママさん

そうですよねー
わたしも 今でこそ、子どもが学校中やちょこっと預かってもらって行けますが、子どもが小学校前までは映画なんて全然でしたe-263

わたしも水谷さん、好きですよー
テレビの『相棒』は再放送でよくやってるんで見てます。
映画も見たかったんだけどなー
テレビでいつするだろ… (^_^;) 
[2009/02/24 09:32] URL | なつめ #pHOBCG4E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/360-9d9f4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。