プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
春休みもとっくに終わったのに…
なかなかパソコンには迎えませんでした。
まぁ、この時期は何かと忙しいので、なかなか更新できないだろうな~とは思っていたのですが、ここまでハードになろうとは 汗
ちまの塾も始まり、もう月曜から土曜までびっちり 19:30~ちゃまおかちまの どちらかが塾あるので、晩御飯のしたくにも追われる始末焦る3

それに加え、ちゃまおが テニスの招待試合が多く、土曜日も試合へ同行。
基本、2人が付き添っていっていたのですが、今回は6人だけ連れて行くので、もうお昼ご飯も部費から出ず、各自が好きなものを…だったし、うちの車は8人乗りだけど、子ども6人に 母2人じゃ ちときついやろ~と思ったんで、もうわたし一人が行くわ~ってことで、行ってきました。
初めてのところだったんで、早めにGO!!

早くつきすぎちゃいましたkao04

まぁ、遅くなるより良いですよね 

でも、暑かったー!!
子どもたちも、少々暑さに疲れてました。
2年生の子なんて、途中
「帰り、どっかよってくれますかっ!!」

「ど、どこに?? kao04

「え……どっか…」

「たとえば?? (あれこれ言われても、連れて行ってあげれんぞ~ 時間的にもやけど、こんなにたくさんの 男子 (^_^;)」

「ローソンとか…」

「…え ^^; ええよー (な~んだ、そんなんでええのか…)」

と言った会話もあったのですが、試合も決勝までは進めたものの、第1試合で敗退… まぁ、ここら近辺では強豪チームらしいから 仕方ないか…
さて帰りましょう

「ローソン、寄る??」

「いや、もういいです 汗;;

うわ~、疲れきっとる
他も子にも聞いては見ましたが、みんな帰るってことで そのまま直帰しました。

これから暑くなるのに、大丈夫かな~ 汗とか
[2009/04/21 09:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<何か気の毒… | ホーム | いい天気>>
コメント
現代っ子だ! 息子さんテニスされてるんですね!お洒落だわ☆
私も、娘を義母に半日預かってもらったとき、自分のことができる!とおもったはずなのに ぼーってしてなにもできませんでした。
子供が大きくなったら いろいろと雑用が出てくるみたいですね!
[2009/04/24 17:57] URL | 紗妃ママ #- [ 編集 ]
紗妃ママさん

中学生になると 部活の試合の度の引率が大変です
この辺だけかしら(;^_^A
プラス 塾の送り迎えやら…
何だか送り迎えのために いるって気がします(-o-;
まだ 娘は中学に入ったばかり…
先は長いな~(^^;
[2009/04/24 22:15] URL | なつめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/370-3a897d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

