プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
何か気の毒…
今朝、草なぎくんの謝罪会見 でみました
思っていたよりは しっかりとしていた感じで ホッとしました。
特別 ファンってわけじゃなかったのですが…

まだ知らないときにダンナに もらったときは

ま~た、冗談ばっかり、どこの草なぎ剛さんのことかしら~ って (ホントに珍しい名前だけど、同姓同名の人が捕まったのかと思ってましたそれくらいよく騙されてたんで、ダンナには…)本気にしてなかったのですが…

でも、確かに悪いことしたんだろうけど、ここまでオオゴトにする必要あるのかな―と思っちゃいます。
最後に頭下げてたのみて 本当に かわいそうに思いました。
当分で見れないのが 信じられない
今まで すごくまじめで いい人って言う感じでがんばってたんだから いいじゃないって 思ってしまうのですが…
だからこそ、なのかな~、今回の騒ぎよう…
でも、お酒のせいなんだし 今までの草なぎくんが 全否定されるってわけじゃないと思うんだけど…あのオエライ鳩山さん、何なのあの人会見見ていて気分悪くなった
頼るときだけ頼っといて ちょっと何か問題起こしたらそれかよっ (`□´) みたいな…

何だか いつもにない 投稿になってしまいました…
スポンサーサイト
[2009/04/25 13:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<対策は万全ですか? | ホーム | 春休みもとっくに終わったのに…>>
コメント
大変だぁ~というより、なんだか笑っちゃったんですよね(^-^)
久しぶりのオフではじけちゃったんだなぁ~って。
でも、ニュースを見て思いました…オフに実家に帰るなんて、なんかいいなぁって…しかも、私の想像では公園が自分の家だったんだろうなぁって…
きちんと脱いだ服をたたみあぐらをかいてたぶんテレビを見てたんじゃないかな?しんごちゃんの名前叫んだり歌ったりしてたのはきっと見えてたのよね…
極めつけの『裸で何が悪い』は家にいるもんだと思ってるからじゃないでしょうか?
ここまで大きくなる問題じゃないよね…鳩山さんも、もっとかみつく大臣がそばにいたじゃない?と思ってしまう。そっちこそ重大だよね…日本という国にかかわる問題だよ(`へ´)
[2009/04/25 21:56] URL | り~ #- [ 編集 ]
私職場でラジオで聞いて はあ?と思って急いでインターネットで検索。
トップニュースで あの草薙くんが!!!

ってか、誰もいない公園で全裸で胡坐。
・・・・。べつにいいじゃん。
男の人ってそういうことしたくなるらしいですよ~(うちの兄は海外ですっぽんぽんになって拳銃もったおまわりさんに追いかけられました。 父は 研修医のときおぼんで前を隠したりする芸をよくしてたらしいです。)

きっと楽しいお酒だったんですよ~。
家で裸が普通の人だったら 家と勘違いして脱ぐと思う。
ってか、隣の家の人がすっぱで立ってても公然わいせつじゃないんだからどこからどこまで?
騒ぎ過ぎ!  本当に頭くるっていうか 呆れますね・・・。
逆に好きになりました☆やっぱ トップアイドルも人間だ♪みたいな。
[2009/04/26 00:21] URL | 紗妃ママ #- [ 編集 ]
り~さん

そうそう、わたしも 職場の人と 気の毒にな~って話してて、その人から 「服もちゃんと たたんで置いとったらしいじゃん… ぜ~ったい 家と間違えとったんよ―」って言うの聞いて 草なぎくんらしいな~… ( ̄― ̄) って 思いました。
鳩山さん、謝ってたらしいけど もう遅いでしょ…(-_-#)
ダンナも 相当怒ってました。
言ったときも怒ってたけど、撤回にはもっと怒ってました。 選挙もあるし、全て自分のための発言って言うのがまるわかりなんですよね~
あれだけ 激怒しといて まわりの反応でコロッと自分の意見変えれるなんて、何て順応性のある 立派な方ですこと! (;¬_¬)
って感じですかね (-o-;
[2009/04/26 08:42] URL | なつめ #pHOBCG4E [ 編集 ]
ですよね~
わたしも 前より親近感もてました(^-^)
ぷっすまでビ-ルとか飲んでても ホントに おいしそう&うれしそう&楽しそうに飲んでましたもんね~
メンバ-に電話するときも 相当勇気いったろうな~ 特に キムタクとか…と 勝手な心配してましたが…
時間を巻き戻したいって 心から思ってるだろうな…と(-_-;)
何だか会見で、もしかしてスマツプには戻れない?みたいな感がありましたが、そんなことないでしょう…
早く 戻ってきて元気な笑顔みせて欲しいです(^-^)
[2009/04/26 08:54] URL | なつめ #- [ 編集 ]
先ほどの、紗妃ママさんへの お返事で~す(^^;
お名前差し込んで編集しようかと思ったんだけど、パソコンの調子悪くて使えなかったんで、ケ-タイからしてます。
やり方がイマイチわからなくて…
[2009/04/26 09:21] URL | なつめ #- [ 編集 ]
びっくりしました~。
わいせつ罪ってあったので、女の人に嫌なことをした!?チカンとか!?ってちょっと嫌な感じになってました。

そしたら、酔っぱらって裸に・・・。
ふつうのおっちゃんだったら、「服着て早く帰んなよ~。」ってくらいのことだったのかなとも思ったり。

ちょっと気の毒です。
[2009/04/26 14:05] URL | つっち~母 #- [ 編集 ]
つっち~母さん

ホントに マスコミ、騒ぎすぎ~(´Д`) って思いますよね。
もっと悪いことしてる人もいるじゃん!!って (-_-;)
まぁ 警察に注意されても 聞き入れなかったって言うのが悪かったんだろうけど…
芸能人ゆえの 悲しさですね (T^T)
でも、みんな今までの草なぎくんの芸能生活見てるから 復帰しても温かく迎えられるんじゃないかな…と 思ってるのですが…(^-^;)
[2009/04/27 14:36] URL | なつめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/371-468537e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

