プロフィール

なつめ

Author:なつめ
FC2ブログへようこそ!

こちらもどうぞ (*^^)v

自分の趣味に走ったりするかもしれませんが、わたしのオススメ品ばかりです!!

見て行ってくださいね~ (^^♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (378)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
その日あったことや、自分の興味のあること、などなど ただただ 書き綴っていきたいと思ってます (^^♪ ちゃまお(息子)や、ちま(娘)もいい味出してくれちゃってます ^^;
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
緊急事態発生
前回ブログ更新したまさに その直後

な、なんと が壊れてしまいました
わたしは で ウトウトしていたのですが…

「おか~さん、 壊れたぞ~ 変な音がする」
と、遠くでちゃまおの声…
「……(@д@)」

にゃ、にゃにおぅっ
でも ちょっと 寝てたんで いつもスローな動きのわたしですが、それにも増して スローリー
「何でど~ゆ~こと」
って 慌てた感じも出せない まぁ 今思えば そこまで オオゴトとも 思ってなかったのかも(^^;
不幸中の幸いか、高速出口は目の前
下りて…… ETC通り抜けてすぐ ダンナが 「あ~ もうダメだ~」
出口すぐの 空いてるゾーンに 停車…ではなく、止まりました
(゜_゜) (@д@)
まさか 我が身にこんなことがっ
オイルランプが 点いたり消えたりしてたんで 入れなきゃな~とか言いながら まだ大丈夫だと思って 走ってたのがヤバかった
JAFの人に来てもらい、やっと探し当ててもらった修理工場に牽引してもらい、何とか代車を貸してもらい
後日また返し&の状態聞きに……


結果…


廃車です

直るのは直るんだけど、買い替えを考えていたんで もう この際だって
でも 長年 乗って来た
そんなにに興味のないわたしは そんなに思い入れもないかな~と思ってたんですが 廃車と決まると 何だか ウルッときちゃいました
今まで ありがとね

いまだに後悔です
高速下りてでも オイルみてもらってたら もしかしたら こんなことにならなかったのかな~
でもまだ に近い出口で 無事 出た所で止まって ラッキーだったのかも
パワーストーン持って行ってたのが 効いたのか
これは すごく不思議でした。 普通、ここまで 上手くはいかないと思う…

イイコトあったって 書いたばっかりだったのに この事件で 相殺……以上だな~ (-_-;)


スポンサーサイト
[2009/08/20 08:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日は 車を見に行ってきます | ホーム | 夏休みも あとわずか…>>
コメント
廃車・・・。痛い響きですね・・・。
私も高速乗ってて 出口で完全に壊れたことありますよ。
しかも お盆の帰省ラッシュに・・・。
白い目で見られること!!!
まあ 私の車じゃなくて 貸してもらった代車だったんですが 修理工場のおじさんのいうことがすごいですよ!!!
「あんまり乗っちゃダメだよ」

・・・・。 そんな車貸すな!!!
[2009/08/22 01:15] URL | 紗妃ママ #- [ 編集 ]
紗妃ママさん

す、すごいですね 修理工場の おじさん(^^;
たしかに そんな車 怖くて高速なんか 乗れない~(ToT)
でも まだ 高速ど真ん中じゃないだけ よかったかも…(+o+)
[2009/08/23 12:25] URL | なつめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryoumana.blog53.fc2.com/tb.php/377-5c429eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

